ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

途中下車ごはん

(前回の続き)
さて。残り2回分。
どこに行くのか行けるのか。

また、尾道に行こうかと。明け方まで迷ってました。
余裕のない行程になるのはわかってました。

せめて行ったことのない場所に?
もしくは、
行っておかないといけない場所に?

思い出しました。
急に京都に行った日のこと。
上賀茂神社御朱印の隣頁を空けておいたこと。

もう一つの神社には、
はんこの神様? をお祭りしていることを。

時間は10時。宿を予約。
11時13分、電車に乗りました。

青春18きっぷの旅で、あんまりしてこなかったこと。
途中下車した駅で美味しいものを食べること。
名古屋まで7時間。電車に乗ってるとオシリが痛くなりますね。

持ち時間は90分。
まずは3・4番線ホームにあるきしめんの立ち食いへ。

天ぷらをその場で揚げたてが食べられる素敵スタンドオブきしめん

麺類はお腹にたまらない、ですよね。

コンパルというサンドイッチのお店にほぼ10年ぶりに行きました。
前回はエビフライでしたが、今回は味噌カツサンドです。
ふんわりパンとサクサク柔らかカツでした。

ごちそう様でした。
写真は撮ってません!

お参りなどは明日の朝から。