ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタ投稿のことをblogで書く所業

Instagram の年末恒例ベストナインが出たので、 blogの方にも載せますね?。 まずは遡ること2016年 3397 Likes to 304 posts (画像左から右へ順番に) 尾道の猫 判子と貼り絵 クリスマスツリー 君の名は展in長野 佐久平の鉄塔 判子と貼り絵 猫はんこ(尾道) 八…

にゃんこ展

風が強い夜更け、はさておき 少し現実味のある猫を描けないものかと四苦八苦の消しゴムはんこ家です。 (猫・描 の字体の近さ) どうも記号的になってしまうので 招き猫をいろいろ描きまして彫りました。 1つめ なぜか茶釜を抱かせてみました。 猫舌を克服した…

クリスマスのくつした:クリスマした!

メリークリスマした! サンタさんたちお疲れ様でした! 打ち上げ会場は「樅の間」ですじゃ 準備も本番も後片付けも 大変だったであろう全世界のサンタさんたちへ

告知ペーパー

次の出展の告知ペーパー画像を載せますね? 1/6-12 デザインフェスタギャラリー原宿にゃんこ展8 WEST101スペース【く】にて出展させていただきます。 今日はおでんと蕎麦を食べました。 良いクリスマスをお過ごしください?

ねこ

・w・=

デジタルで色を塗ってみた

blog ご無沙汰しております。 最近作った露草の印影にiPad(だいぶ古い)で色を塗ってみました。 それはさておき、寒さ激しいです。 電車でマスク人口が一気に上がった気がします。 お気をつけて?