ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんのりさむくなったり

天上のドーナツと あなたが地球にいた頃

10/23 世羅高原農場サプライズ

3日間走り抜けたおのみち手しごと市、 世が明けまして最終日、オフでございます。 更新が遅くなってすみませぬ。 元は最初の木曜日にしようかと思って断念したドライブの旅 行き先は世羅高原農場です。 前回の春の尾道で、宿のおねいさんに教えてもらった場…

おのみち手しごと市 3日目は紙芝居をしてきたよ!

尾道駅前。旧駅舎は解体がすんでました。 素敵な駅舎でした。> 思えばこのおのみち手しごと市、 初日に主催者さんから紹介してもらった 風の紙芝居師たけちゃんさんと 毎朝ご挨拶をしてさわやかに過ごすことができました。 宿が取れず三原まで移動はしたけれ…

おのみち手しごと市 2日目

10/21どようび。 荷物を置かせていただいたので、 運搬の体力を削がれずに済んでいるゆる判画でございます。 …雨が降ってまいりました。 ということで、今日は宝土寺さんの本堂庇の下からお送りします! 作家さん同士譲り合い。 ドヤ顔に見えるカボチャ店員…

おのみち手しごと市1日目。

おのみち手しごと市1日目。 曇り空の金曜日、 平日にもかかわらずたくさんのお客様が! 朝一番に文字入れを続けてのリクエスト。 人生初ですわーい! それから お花のデザインオーダー 地元の素敵なスポットのおはなし、 お仕事を尾道で始める準備のお話や…

尾道へのみち #ゆる旅2017 #おのみち手しごと市

さて、11月になりまして。 手つかずだった尾道への旅ログをば。 とはいえ今回は前線と台風の影響でほぼ雨の中でした。 初日。 6:30の新幹線にした自分をうへえと思いながら東京へ。 今回は荷物が増えており、なんとかまとめました。 が、宅配便で送れば良…

来週の今頃は尾道にいます #おのみち手しごと市

10/12 update DMと地図 追加 今回のDMはこちら。 ふわふわした陽だまりのような優しい絵が印象的な。 もう少しだけ手元にあるので、週末どこかに 置いてもらえるようお願いしにいきたいです。 さて地図。 まず尾道に行きます。 広島です。 新幹線で東京から…

おのみちへの道 #おのみち手しごと市

10/10 update ゆる判星座ネコ 追加 10/20金-22日の3日間、広島県尾道市にあるお寺、宝土寺さんで開催されます 「おのみち手しごと市」に参加させていただきます。 今年から3日間に期間が増えたイベントです。当家は土日の参加になります。 荒天にならない限…

消しゴム彫りホリデー

寒くなったり、昼間は暖かったり、 温度調整が難しいですね? 栗を食べまして美味しさに秋を感じるゆる判画でございます …いつも食べてますけどね!? …なるべく夜は食べないようにしてますと、書こうと思いきや 昨日は夜中にパスタ茹でてましてアカーーーー…

10/1上野宋雲院テラデマルシェ2日目出店レポ。?これから

今日は待ちに待ったテラデマルシェでした? 前回の出店が夏の夜のテラデマルシェでしたので、1年以上ぶり! 現地着が遅くになってしまいました。 初めての本堂横、はなれ通路です。2ブースしかないレアなエリアです さて設営。 お座布団はお客様用。 まず最初…