ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆる判 はんこオーダーの話 #yuruhanga

大事な話を少しだけ。 何件かオーダーのお問い合わせをいただきました。 本当にありがとうございます。 オーダーの金額を申し上げると 「安い」「高い」 どちらも驚かれる方がいらっしゃいます。 今までの経験から 一点ものなのに なんでそんな安いのか 並ん…

2019小江戸川越春まつり どんどん呑マルシェ 出店レポ

起きたのが出発予定時刻だった消しゴムはんこ家、ゆる判画でございます。 お昼はカツサンド(仮)です。 訳 諸々かつかつなので食パンにハムとツナとマスタードをサンドしたものでお昼とします。 集合場所の熊野神社で名札をいただきます。 次回はパスケースを…

3/30小江戸川越春まつり 時の鐘の風景

川越で見た街の風景といえば、時の鐘。 大通り通りをひとつ曲がった先にそびえる建物です。 今回彫りました時の鐘と蔵造りに並び。 こちらをプレゼントさせていただきます。 ※数に限りがございます ゲットしていただくには 2019/3/30の小江戸川越春まつり 初…

縁起物シリーズ めでたい編

3/30 小江戸川越春まつりOPデー出店します

じわじわ花粉症がきていたり、気温がそれほど上がらなかったり お元気ですか、微妙ですだ。ゆる判画でございます。 今度の土曜日のお知らせです、ハイ。 3/30(土)10:30-15:30 小江戸川越春まつりオープニングデーの手づくり市に参加させていただきますよ?。 …

スケッチからスタンプへ

川越に向けて

川越スケッチ

郵便でーす

鼻歌まじり ハリネズミ

小分け袋におすのも良いです

右を向いて大口を開けた カバに見えないこともない …トリですよ?

P

ほんの少しだけ水木しげる先生っぽさ。 snsに4月の出展について投稿しました 4/6自由が丘熊野神社にて。 前回と同じあたりにブースがあると思います、たぶん。 にゃんこ展行けなかった?という方にもオススメです。

うめ好きですか?

府中郷土の森博物館【内】梅まつり。 植物や建物もいろいろあるのです 天気が良ければなお良い 美味しいものもあると幸せですね? ツイッターでくる食さんの告知を見ては食べたいなあと思うのですじゃ 毎日出店ではなく、天候によるなど運もあるかと思います…

お知らせの予告

3月・5月のイベントに出展申し込みをしました。 どちらも初めての場所なので楽しみ増し目です。 はてさてどうなりますやら?決まったらまたお知らせします? 写真は去年竹原で食べたお好み焼き。 3月は18きっぷシーズンですねえ。旅出たい。 北海道夕張稚内・…