ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そばそば諏訪大社(そばじゃない)

で、翌日。 朝食前にチェックアウト。 電車に乗って再び小諸から小海線です。最後の小淵沢まで乗り切ります。 乙女、のイントネーション。 徐々に近づく八ヶ岳。 最高地点の野辺山をすぎて、清里駅の手前あたり。 急にその瞬間がきたのです。 山の隙間から富…

「君の名は」展と想定外の夜空と

「君の名は」展が終わってしまう。 旅への衝動が抑えきれなくなるのです。 場所は小海町高原美術館。 ひとまず宿を予約して。青春18きっぷ、それと時刻表。 移動手段と宿だけ。あとは。心の余裕。 なるべく使ったことのないルートを選びます。 高崎→佐久平だ…

メリー

遅くなりましたが、 ★ ▲ ▲▲ ▲▲▲ ■■■■ メリークリスマス!

クリスマスから北へ3キロ

どうも、頭痛のまま仕事って もう色々マヒしてる気がする年末。 むしろ年末感があまりない消しゴムはんこ家ゆる判画です。 シワース☆ 火事が多いですね。 ニュースに出てるとこもですが、 あと地元でも。 火事こわい。 年末年始はウキウキもしますけど、 大…

ブータン展、巡回するってよ。

風邪と共に大掃除 でおなじみの?ゆる判画でございます。 ご来訪ありがとうございます。 今朝、温度計を見たら10℃でした。 体感温度はもっと寒いんですが。 夏には38℃位だったりもしたので、 やっぱり寒くなってるんだなぁと、謎の納得感。 生姜のど飴常備。…

2017カレンダープレゼント!

ちょっとお知らせだけ。 アート情報サイトのmigleさんの企画で、2017年のカレンダーに採用していただきました。 そのカレンダーは販売もされるのですが、なんとプレゼント企画も開催中です! もうすぐ応募締め切りなんですって。 ※追記 12/18にしめきりとな…

2016最後のイベント ハンドメイドパーク in LILIA

シワース 師、走ってますか? ハンガーゆるくないですか? 12月4日は川口リリアの展示ホールで開催されたハンドメイドパークinLILIAに出店でした。 できるだけ地元に近い場所で出店できる機会を探して見つけたイベント。 今回で3回目になります。 そして今年…

バナー作ったった

これを掲示します。 いよいよ明日。 川口リリア1階展示ホール ブース1番でお待ちしております。