ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大切なお知らせの続き

先日のクラフトヴィレッジの記事の続きです。 お客様からご連絡をいただき、品物を今日お届けすることができました。 ご心配をおかけしましたっ

お詫びとお願いの大切なお知らせ(クラフトヴィレッジありがとうございました。そしてごめんなさい)

本日は真福寺公園クラフトヴィレッジにご来場いただき本当にありがとうございました。 感謝の気持ちはもちろんですが、大変申し訳ないことをしてしまいました。 文字入れはんこをオーダー下さったお客様に、追加でお求めいただいた品物をお渡し忘れてしまい…

初コミティア

11/25 11:00-16:00東京ビッグサイトでの出展になります。 ブースはす67bです スローなブギに もしくは スローなブルースで 覚えやすい? はたして… ひとりごとみたいな4コママンガ付きのペーパーを作りました。 ツイッターのQRコードが半分くらい読み込んで…

11/24国分寺に出店します #クラフトヴィレッジ

来週は1年ぶりの国分寺真福寺公園クラフトヴィレッジ に出店です。 11/24土曜日 10:00-16:00 雨天決行(だけども晴れてほしい ↑画像クリックでgoogle mapの会場付近が表示されます。 ブースはフードエリア側の28番です。 陶芸作家の工房ボードロさんとブース…

道具と機材と生きざまと

今月は3回出店があり、24-25は別の会場でちょっとした旅です。 机の使い方も大幅に違うので注意が必要。ブツブツ。 奥行きが45センチ。 会議机のサイズ感を頭から失くしたまま川口リリアで青くなった思い出もあります。 今回は去年お邪魔した国分寺から、初…

11/3初めまして?自由が丘熊野神社出店レポ

尾道から戻ってきて最初の土曜日、 自由が丘熊野神社MOTTAINAI手づくり市に初出店させていただきました。 先週下見とご挨拶のお詣りでうかがったぶりです。 みかもさんのある奥沢からすぐの自由が丘。 当日天気の心配はさほどせず(予報は見ず)のんびり設営。…

ご報告

日本赤十字社に寄付してきました。 猫が横を向いているシルエット、ガウディハウス、坂道を登る猫のはんこ。 初めは尾道イメージのはんこの収益を…と思っていたのですが (思ってたほど売れませんでしたので…) 全ての売上から少しずつ足してこちらの金額とな…