ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初個展ありがとうございました

10日間の日程を終了しました いろいろな方々にお越しいただきました。 学生時代からの友人や部活の仲間、社会人なりたての頃からお世話になった先輩、最初の出店をした頃に知った作家さまや、とある日に同じ会場で知り合った作家さま、とても素敵な空間でお…

四日目のQuiz

初個展「ほつれつづり」四日目。 まずは今日までご来場のお客様、ありがとうございました。 個展とイベント出展の違い、やってみて気づくことなどたくさんあって。面白かったり、申し訳なかったり。知らない旅先に来たような気分です。 イベントでも感じたこ…

2019/10/15初個展「ほつれつづり」弥生坂 緑の本棚さんで始まりました

個展始まりました 店長さんがグリーンを素敵に飾ってくださいました。ありがとうございます!! なんか忘れてる気がしたけど、ご来場記念のスタンプ彫るのを忘れてました。 現地で彫ります。 記念スタンプ できました。 緑の本棚さんは植物と書籍(古本)も扱わ…

個展よりご安全に

www.instagram.com 台風来てますね。 個展の開始が遅れる可能性もございます。 その際はお許しください。 皆さまご安全に。 会場については 緑の本棚さん Twitter twitter.com 出展者については当家のTwitter twitter.com ご参照ください。 どうかご安全に。

今後のスケジュール

Twitterのプロフィール欄が最新です。 12/7開催予定だったクリスマスぶな市は 雨予報のため12/14土曜に延期となりました。当家は延期の日も出店いたします。\\\\٩( 'ω' )و ////Spaceえんがわinnさんのインスタhttps://t.co/jP6mxDnt6rSpaceえんがわinnさ…