ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

トリカライヌおおみそかがんたんたたん 出オチ感満載の写真ですが今日いただいた年越しそば。 2017年、お世話になりました。 楽しいことも 悔しいことも うまくいったことも できなかったことも ぜんぶの出来事 思えば 見えなかったこと 聞こえなかったこと …

ゆるハ堂の軒先から

ねんまつです。なのに実感湧かないですなんでだろー。 ご来訪ありがとうございます。 暗がりの早い時季ですね。ゆる判画あらため、ゆるハ堂の住人の方です。 先日、冬の(クリスマス&お正月)オープンとなりました、 第N無人居住区さんの日野アジトに遊びに行…

プリントアート展2ありがとうございました!

11/26から4週間、デザインフェスタギャラリー原宿さんで開催されていた 「プリントアート展2」本日が最終日でございました。 ツリーも飾られて、街もギャラリークリスマス気分ですね。 せわせわ、わくわくなヒトノナミに紛れ、ガラガラとキャリーをおす消し…

12/16デザインフェスタギャラリー追加納品しました。

最終週に向けてまた額絵を制作しました。 デザインフェスタギャラリー原宿さんに 搬入しまする。 銀河やら星空やらモチーフのものを 少しだけ。

ふゆ銀座とふたご座流星群

銀座へ。ミレージャギャラリーさんへ。 satoさんが出展されているVery Merry Chrstmas展に遊びに行きました。 お久しぶりの拝見となる絵も、 初めましての絵も、ゆっくりじっくり観ると、新しいこと発見があってすごいです。 絵を描かれる人にとっては、すで…

プリントアート展2、期間中は毎週末おじゃましてます。

こんばわ。寒さよりも暑さに耐性がなく、 厚着をしなかった自分に呆れる日もある消しゴムはんこ家 ゆる判画と申します。ご来訪ありがとうございます! 11/26からデザインフェスタギャラリー原宿さんで開催されている 「プリントアート展2」後半戦に入りまし…

12/3 かぐらざか手づくりいち

かぐらざか手づくりいち! 神楽坂プリュスさんにお久しぶりの出店でございました。 この前プリュスさんに来たのは、宣伝カードを受け取りつつの 美味しそうなアイスを買いに行った日だから、夏の終わり頃だったんかなあ。 飯田橋を地下鉄で降りたら想像と違…

冬の空気と

12月になりまして。 冬の模様がさらに増えてきてますね。 イルミネーション。 クリスマスオーナメント。 kuutamoさんに挨拶に中村橋へ 作品の入れ替えにデザインフェスタギャラリーへ 小さな額の絵を4つ追加して、缶バッチも置きました。 安達茉莉子さんの絵…