ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

2021-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶

2021年 お世話になりました。 思えば存在があやふやになりご迷惑をおかけしました。お詫び申し上げます。 少しずつ戻りつつあります。ご覧くださる皆様のおかげです。 心から御礼申し上げます。ありがとうございます。 2022年も皆様にとって良い一年…

2021年 最後の旅から

旅。横須賀に行ってきました 観音崎から。向こう側が見えました。富津の方らしいです。 18きっぷシーズン。でも横浜から京急も使って時間短縮。 乗りなれない交通機関もまたよきものです。小さな冒険心。 椅子の座りごごちが素晴らしかった。 行き先は横須賀…

4/25イベントは中止となりました(四月の出展一部変更

4/4 日 10:00-17:00 あかぎマルシェ 雨天中止 イベントは開催ですが、午後からの雨予報により当家はキャンセルとさせていただきました。申し訳ございません。 akagimarche.blogspot.com 4/10 土 12:00-16:00 TAMAコミ 屋内開催 tamacomi.info 4/17 土 9:00-1…

2021年3月13日 平安楽市のブースは26番。

こんにちは。次のイベントのブースが決まったのでお知らせです。 平安楽市 goo.gl ブースは26番です。久しぶりの出展。体調万全にして臨みましょい <以下主催者さんのホームページから引用>次回の平安楽市(岡崎公園手づくり市)は3月13日(土)に開催の予定…

きのうの地震で思ったこと

地震の記事なので、予めご承知おきください。 きのうの地震は怖かったです。 ここ最近の棲家あたり震度は3くらい。(体感は4くらいあるんじゃないかと勝手に思ってました) きのうのがおそらく4強くらいだったと思います。 揺れる前のビリビリした感じがいつも…

猫じゃない猫を見つける

どうしても食べたいもの見たいものがあって。 不要不急とはもう言えなくて。 出かけました。 心もお腹も満たされてなんだかもう言葉に詰まってしまいそうになりました。 年か。 絵を描いてます。 かわいいけどキリッとした犬さん。 明日には形にしたいぞな。…

2021年 予定は未定のスケジュール(11/11更新)

04/11 5月以降のスケジュールは未定です。 02/01 凡例 □申込完了または発表待ち (予)日時参照のみ申込期間待ち 01/12 一つ歳を重ねました。 スケジュールは都合により変更となる場合がございます 。皆様どうぞすこやかに、御安全に。 イベントが延期で当家が…

あけたあけた、年が明けた。

明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします。 本年は通販をうまくやれるように 撮影ボックスを買いました。 苦手と得意のバランス調整。 のような、よい方へ進んで行きたいと思います