ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デザインフェスタギャラリー初上陸の巻

こんばんはー、日曜から始まりましたプリントアート展2! ゆるゆる搬入しました。 初日はゆっくりやらせて頂きました。 額を並べる虫ピンを壁に打つ。というぼんやりしたプラン。 10時過ぎに到着すると、 すでに設営の終わっているところ まさに今設営中のと…

自分でつけたタイトルに少し目が泳ぐ冬の

寒きなってきましたね。 朝早く起きるのも 身体が追っつかない気温 いかがお過ごしでしょうか。 ご来訪ありがとうございます、ゆる判画の寒さに弱い方です。こんにちは。 軟式活版というタイトルで、 11/26?12/23の4週間 原宿にあるデザインフェスタギャラリ…

11/18イベントレポ 国分寺ギャラリーうぉーくありがとうございます

すこーし雨の予感のする曇りの日 初めて国分寺の町におじゃましましま。 国分寺ギャラリーうぉーくのイベントのひとつ、クラフトヴィレッジat真福寺公園に参加させていただきました??。 テントを運営さんが前日設営していただいたおかげで、スムーズな仕込み…

11/18国分寺ギャラリーうぉーく 真福寺公園クラフトヴィレッジ

きのうはデザフェスにお邪魔してきました。 慣れない靴を履いてしまい おとなしく巡ろうと決めた結果 迷う➡止まる➡歩く➡不安➡同じルートを通りたがる みたいなループを起こしてました。 迷うのも楽しいんですが、時に体力気力とご相談ですね。 というか靴を…

ごじつだん。尾道の2週間後。ふたたびまたたび。

尾道周辺では色々なアートイベントが開催されているようでした。 その中で最も吸引力を誇る情報。 ガウディハウス内部公開! これは見逃せない!! いつも外観だけ見たり、 少し進んで野犬さん3名様に怒られたり。 今年はとうとう好きすぎてハンコも彫りまし…