ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

10/22-23 おのみち出店



あいにくの雨予報でしたが、テントで出店されている作家さんにスペースをお借りして設営。
今回も記念はんこを作りました。
尾道テーマ。

坂道と石垣の路地を行く猫の風景。

普段なら屋号も入れるのですが、
今回入れた文字は

おのみち

の4文字だけ。
せっかく尾道に来たのだし、
ご当地らしさもあるし、
販売用に少しだけ追加で彫りました。
猫の顔が小さいので、どうしても同じ顔にはならず。

それでもはんこは好評で完売になりました。

スタッフさんの結束も強く、さりげなくフォローして下さったりで、
ひとりで来ているはずなのに、心強くて。
ありがとうございます。

また参加したいです。



会場になった宝土寺さんからの風景。

追記
22日に泊まった宿の本棚に
この世界の片隅に」が置いてありました。
中巻と下巻。

何この偶然再び。