ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

テラデマルシェで


6/30土曜日、上野にあるお寺 宋雲院さんでテラデマルシェに出店でございました?!
暑い日になりましたがたくさんのお客様にご覧いただきました
ちょっとだけキャンプ気分のガーランドをつけての設営。
3階広間にブースをお借りするのは久しぶり…

床の間も特徴的ですが、んんん…これはスケボー
だるまの絵柄がシブかっこいい。

今回は会場限定の記念はんこには虚空蔵の文字を彫りました。


こちらの朱文はんこは主催者さんにお迎えいただきました。
ありがとうございます

作家さんとおしゃべりしたり、
懐かしい作品もお迎えいただいたり
プレゼントの贈り相手の方のお話を聞きながら袋にはんこを押したり。
朝から夕方まで楽しく過ごすことができました。
本当にありがとうございます。
大好きなイベントなので、また参加したいです

相変わらず次回の予定は未定ですが、またこちらでお知らせしますね?


梅雨が急に明けて蝉も鳴き始めて夏が本格的!
水分補給、体調などじゅうぶんお気をつけてお過ごしください