ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

インスタ投稿のことをblogで書く所業

Instagram の年末恒例ベストナインが出たので、
blogの方にも載せますね?。

まずは遡ること2016年


3397 Likes to 304 posts

(画像左から右へ順番に)

尾道の猫
判子と貼り絵
クリスマスツリー
君の名は展in長野
佐久平の鉄塔
判子と貼り絵
猫はんこ(尾道)
八ヶ岳
朝顔

始めた頃は、はんこ以外の画像をインスタに載せようという意思がありました、多分。

はんこ率3/9
旅率5/9(尾道1:長野4)
植物率1/9

2017


7033 Likes to 365 posts

さくらはんこ
あかぎマルシェ出店
尾道ねこ
象はんこ(ワークショプ)
夏のひや?パンダはんこ
尾道ねこ
浮き星(和菓子)
愛こそはんこ
尾道階段

はんこ率4/9
旅率3/9(全部尾道)
神楽坂率2/9

工具をそばに置いて作ってますぜ感を出そうというのと、
この時期は前回よりもはんこの出現率が増えて嬉しかったと書いた記憶。
いいねがつくのはどうもタグのおかげらしいということに気づいた頃。




4557 Likes to 242 posts

みかもはんこ
ふせんめくり風はんこ
星座になりたかったねこはんこ2018版
工房ボードロさんによる出展告知
尾道二居りマスはんこ
お花柄はんこいろいろ
空き容器はんこ(駄菓子や風)
オシイねこはんこ
ミニサイズはんこ文字入り

はんこ率8/9
お知らせ率1/9

やっとはんこが多めに出現したので おお!と思ったのですが、
今年はあまり旅に出ず、出店よりもはんこ制作に頑張ってたり、
あんまりタグをつけないで投稿していたような。
かと言いながら、
みかもさんと居りマスはんこは作ったの去年のだしなあ

投稿の数が減ってるけど、これは複数画像のカウントどっちにしてるんですかね?
まとめて投稿すると1postなのかな?