ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

でこでてんに向けて色々な皆様にありがとうを

さ今週末、いよいよ初主催のイベントです。
今ごろ緊張して来ました消しゴムはんこ家ゆる判画でございます。

、、、でも当日キンチョーするのに比べたら、まだいいのかな??
と思ってみたり。
わかんない!当日しどろもどろになってるかもしれない。
??深呼吸??

ワークショップやるんですけど、全然告知してなかった…。
あとでしまーす。

どうもチームプレイが苦手な性格という気が、まぁ確信してるんですけど。
一人でできることって限りあるなぁとしみじみ思いました。

特にね!体力落ちてくると実にね!
回復するの時間かかるわーーー。
何が言いたいかというとですね、

今回のイベントは一人では絶対にできなかったなぁということです。
出展していただく作家さんや、ご来場される
スペースを貸して下さるお店さんはもちろんですけど。

今回の喫茶凸さんは、ドブエンナーレというイベントで知ったお店で、
ドブエンナーレ自体も駅で偶然チラシを見つけて。
すみません。暗渠自体は全然詳しくないんですが。
そのチラシに
以前イベントで第N無人居住区の本を出されていた、
anzutannさんのお名前を見たからで、
それは第N無人居住区の燈さんがきっかけで。

別のオフ会(手帳関係)でお会いしたみわさんに再会できたのも喫茶凸さんでだったり。

イベントをやってみようって気持ちは
それまでに色々な分野の作家さんと出会えたことが大きいです。

anzutannさんは今、高円寺のぽたかふぇ。さんで展示をしていますよ?。
燈さんの日野アジトでは第N無人居住区の展示が見られます。
5/27-28は色々な作家さんの集まるデザフェスもあります。

いろんな繋がりが
今に続いてるんです。

ありがとうございます。
もう少しがんばります。