ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

9/24日は #西荻手しごと市 ですよー


コンバンワ。
普段の生活では割と遅めの時刻になります。
3時起きがデフォルトの消しゴムはんこ家でございます。
今となっては、ねる判画です、ちょっと噛み気味、ねむい。嗚呼。

明日はお久しぶりに西荻手しごと市へお邪魔します!

(先月はこっそり遊びに行ってました)

どうしても記念はんこの続きが作りたくて。
最初に作ったのは建物のシルエットと西荻の文字だけ。

今回は手しごと市の文字と
井荻会館でお気に入りであるところの
一場面を切り取って見ました。

こちらはお買い上げいただいた感謝の気持ちを込めて。
2つだけのはんこ、ぜひコンプリートして見て下さいね?

今回はハロウィンっぽいかぼちゃ魔人と猫の魔法使い、
みかもさんで作り始めたこけし風、魔法の鍵ハンコを
新たにお持ちします。

記念スタンプの持ち手に新たに ハリネズミさんを投入しました。
是非、遊びにきてみて下さいね?