ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

6/25 西荻手しごと市ありがとうございました

今日は西荻手しごと市でした?。
お足もとの悪い中ご来場いただきありがとうございました。
若干寝不足ぎみでお送りします、戻れ体力系消しゴムはんこ家ゆる判画でございます。
ご来訪ありがとうございます。

今回は初めて使う什器があるので、いつも以上に
設営に時間がかかると思いまして、早めに会場入りしまして。して。

この右下に見えるのが今回初登場の什器さんです。
かわいくて嵩張るけど憎めないヤツです。
重たくはないのですが、ゆる判画は、手際のステータスが低いのです。
やっぱり時間がかかりました
包装が済んでないものがある…

今日もせっせとオーダーをお待ちしておりますと
犬さんの文字入れはんこをご注文いただきました。
気合を入れて彫りました。

昨日作ったハガキもお嫁に行きました。


ご家族連れのお客様や、先生のお仕事をされているお客様、
小さなきょうだいを面倒を見ながらお店を巡るお兄さん、
天気が不安定でしたがたくさんのお客様にお越しいただきました。

ありがとうございます。
スタッフさま、ご出展の皆さまもありがとうございます。
芯というか、軸というかそういう洗練されたものに
とても頭が下がります。

今回は、今度の記念はんこをデザインすべく
会場内を探検&撮影をしようと思っていたのです。
前回撮れなかったアングルとか。


ツイッターでいいねをたくさん頂いた踊り場。
それから


電灯。今はなかなか見られない室内の景色。

もちろん外観も素敵。

当家の記念はんこがもしお手元にありましたら、
チラッと見比べて見てください。猫?の頭上にあるシルエット。
今回で最後になるかもです。
次の良さげデザインを捻る旅に出ます。
西荻手しごと市さんには9月にまたお邪魔しようと思います。

さて、今度西荻窪にお邪魔するのは8/5(土)の午後になります。

場所は 喫茶デコさんで
夏のでこでてん を開催します!


それでは…梅雨にも、気圧の低さにもマケナイ。
負けそうですが、またお会いしましょう?(о´∀`о)