ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

プレゼント企画

追記でーす

プレゼント企画、当選者様が決まりました
初めての経験で不行き届きな点もありましたが、
また時期を見て開催したいと思います

以上追記でした。ありがとうございましたー。

7月の出店予定がなくなってしまったので、
プレゼント企画をしました。



このはんこを1名様にプレゼントさせて頂きます。
ツイッターアカウントをお持ちの方は

ゆる判画のアカウントをフォローの上
プレゼント企画のツイートを公式RTにてご応募下さい。

ツイッターやってないよ!
という方、こちらの記事にコメントいただければ応募可能とさせて頂きます!

郵送にてお送りしますので
当選発表後に
住所のやり取り(メール)が可能な方。
未成年の方は保護者様のご了承を頂いてからご応募下さい。

〆切は7/17です。