ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もぐもぐもぐ

美味しいものに出会える幸せとか 思いながら作りました。 ほっぺたがおちるっていう言葉って、 いつから始まったんでしょうね

雪ですね

絵文字入れてますけど、今の当家にとってはこの雪は恐怖なのです どうかお気をつけて。

some more !!

ずっと気になっていた スモアに挑戦しましたぜ。 甘いものは好物だ!でお馴染み、ゆる判画の甘党です。 ご来訪ありがとうございます 串に刺したマシュマロを、ストーブで温めて。 オレオで挟みます。 さっくりしたクッキーと ふんわりしたマシュマロの口どけ…

白湯とネコ

めでたい

寒い日が、本当に身にしみる季節になりました。 暑さよりも寒さに耐性があったと思うのに、 もう体に響くほどのかじかむ夜明け前を過ごす日々です。 風邪もひいてますなうです。 この記事も悪化を恐れての予約投稿です。 ご来訪ありがとうございます。 えー…

2018年 京都へ

2018年も京都に旅しました。 はんこの神様もお祭りされている下鴨神社。お礼参り。 中学以来の龍安寺。 同じく天龍寺。渡月橋。 人に慣れた鳥たち。気にせず川に頭を突っ込み放題。 そう言えば新撰組ゆかりの場所、京都では行ったことがなかったことを思い出…

さんがにーち

毎日ブログ更新!という隠れた目標が3日もちませんでした。お餅大好きゆる判画のでございます。 ご来訪ありがとうございます。 しぶとく1/3の出来事など書いておきますん。 もうスムーズに初詣へ行けるだろうと思ってましたら 混んでるing しずしず進み、ご…

犬のマーチ

いぬであってほしい

あけました

あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いします ゆるく、というか穏やかに進みたいと思います、ゆる判画でございます。 最近まで猫と思っていた張り子の人形 神楽坂プリュスさんで初めてご用意しました その後プリントアート展、中村橋ku…