ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トリトポット

ノートに絵を描いて 選んで彫る。 単純な過程だけど難しい。 おんなじ絵柄のハンコをどんどん作れるように がんばろう。

感謝と徒歩と #西荻手しごと市 吉祥寺から

本日はお久しぶりの西荻手しごと市でした。 彫っては包みをしていたら寝坊しまして 会場着くのがほぼ開始時刻だったような気がします。 お隣は千社札の作家さんと、 手作りジャムのお店さんでした?。 今回はいつも以上に食が充実していたように思います! 桜…

9/24日は #西荻手しごと市 ですよー

コンバンワ。 普段の生活では割と遅めの時刻になります。 3時起きがデフォルトの消しゴムはんこ家でございます。 今となっては、ねる判画です、ちょっと噛み気味、ねむい。嗚呼。 明日はお久しぶりに西荻手しごと市へお邪魔します! (先月はこっそり遊びに行…

ネコの

消しゴムはんこ

おまじない的な何か

うまくいかないからって がっかりすることはない そういうときもあるよ? っておもうようにする なるべく。

美味しいもの食べて笑顔で生きんさい

読書空間みかもさんでこけしと並んだので彫りました。

読書空間って言葉がいい。 みかもさんの名前の由来をまだ知らない消しゴムはんこ家ですコンバンワ。 kuutamoさんで一箱古本市の本屋さんと知り合ったきっかけで、 読書空間みかもという名前を知りました。 自由が丘からすこし歩いたところに、奥沢にあります…

9/10 自由が丘も近いよ 読書空間みかもさんin奥沢

きのうは不思議なおしゃべり会で うっかり怖めのお話を聞いてしまい おかしな夢を見た寝起きの消しゴムはんこ家でございます ご来訪ありがとうございます。 お化けも怖いけど、〇〇も怖いね! あー、まんじゅう怖い。ジンジャーエールも怖い。 ケーキもお茶…