ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/20 夏の夜のテラデマルシェありがとうございました

台風でずぶ濡れです、皆さんの町は大丈夫ですか? 強風で5メートル進むと3メートル横に流されるでおなじみ 消しゴムはんこ家ゆる判画でございます。 ご来訪ありがとうございます。 先日は 夏の夜のテラデマルシェさんへ出店させて頂きました こちらのイベ…

夏の夜のテラデマルシェお品書き

こんにちはー。朝は台風の隙間をぬってなんとか出勤しました。 今はすごい陽が射すさすですね。 ソルティライチが今年のマイフェイバリットなゆる判画です。 ご来訪ありがとうございます。 今週末いよいよ土曜日に夏の夜のテラデマルシェが開催されます。 当…

土曜日にテラデマルシェで

bon dance ?! とハワイの学生に聞かれ、一瞬ホネホネロックのことかと思いきや、 盆踊りの話をしたかったんだと気づくまで2分ほどかかった過去を持つ ゆる判画でございます、ご来訪ありがとうございます。 いよいよ今週末 土曜日に迫りました夏の夜のテラデ…

どんな色が好き♪( ´▽`)(タイトル変更)

ああ!はんこじゃない作業に夢中になって 寝落ちしていつの間にか投稿してた なんかタイトルと内容が違うけどお許しくだせえ、 元は旅と手帳とヘンな生き物というタイトルでした そんな遠くない未来にきっと手にするテーマなはず… 夏休みですか? どっか楽し…

フェイスブックのフェはフェレットのふぇ。(違います

Facebookの投稿を埋め込みお試し あすみさん誕生日おめでとう!

山の日。テラデマルシェまであと9日

立秋を過ぎ、すこい暑さも和らぐことも そうそううまくいかないですね。 暑いのは苦手1月の雪の日生まれゆる判画です。 ご来場ありがとうございます。 暑いですが、いろいろ出店の予定があって毎日が楽しみです。 普段はんこを作ったら画像をアップしてるの…