ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

山の日。テラデマルシェまであと9日

立秋を過ぎ、すこい暑さも和らぐことも
そうそううまくいかないですね。
暑いのは苦手1月の雪の日生まれゆる判画です。
ご来場ありがとうございます。

暑いですが、いろいろ出店の予定があって毎日が楽しみです。
普段はんこを作ったら画像をアップしてるのがSNSばかりなので、
blogにも載せたいと思います。


オンパレード
人生初出展のスタンプカーニバル当時の作品もあって恥ずかしい
(Question どれかわかりますか?)


シロクマだって本を読む
最近は使い道を意識したはんこ作りにも励んでいます。
下の罫線スペースにメモ書きできます。
買いたい本のメモ。読んだ本の記録などなど...



パンダドライブ(足こぎ式)
吹き出し付のはんこ。
周りを囲まないことで文字書きの自由度が高い!!
文字を書かなくても楽しげ雰囲気が伝わりますように。



最後にお知らせ
パンダの下にスケジュール用のテンプレートを入れたはんこです。
手帳やカレンダーに、もしくはお手紙の中に
大切な予定を誰かと共有したい時にお使いください。

8/20に(土)上野の宋雲院さんで開催されます、
夏の夜のテラデマルシェ←主催さんのページにリンクしてます
15:00ー20:00です。いろんなお店、作家さんが集まります。
ごゆるりとお越しいただけたら嬉しいです。
今回は記念のはんこを3つに増やしております、
ご来場記念、SNS記念、ご購入記念。どうかしちゃってるぜ?

migleさんにも素敵なページがありましたー(≧∇≦)

まだまだ暑さが厳しいですが、水分塩分とって健やかにお過ごしくださいませ?ー

(Answer 左上のぶら下がり猫。口が完全にwなのが特徴です)