ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

夏の夜のテラデマルシェお品書き




こんにちはー。朝は台風の隙間をぬってなんとか出勤しました。
今はすごい陽が射すさすですね。
ソルティライチが今年のマイフェイバリットなゆる判画です。
ご来訪ありがとうございます。


今週末いよいよ土曜日に夏の夜のテラデマルシェが開催されます。


当家は主に消しゴムはんこをご用意しております。
完成品もあれば、その場で文字入れも可能なセミオーダー品、リクエストにできるだけお応えしてフルオーダーも承ります。


全てのオーダーに当日お渡しできるように、フルオーダーは数量限定で行わせていただきます。
また、ラストオーダー的な時間もございますのであらかじめご容赦下さい。


お品書き

記念はんこ設置
毎度おなじみの記念スタンプ
今回は3種類ご用意してます。
来場記念
追記 :どなたでもお気軽に
SNS限定
追記:フォロワさん、もしくは当日#ゆる判画のハッシュタグでつぶやきいただいた方&リツイートでもオーケーです。
購入特典
詳しくは当日ブースにて


紙モノ

メッセージカードやポチ袋にはんこをおしたもの。
100円から

完成品
出来上がり済のはんこです。
サイズいろいろ、です。
手紙や連絡帳など使い道自由度たかしです
300円から

セミオーダー
お好きな絵柄に文字入れスペースを用意したもの。お名前はもちろん、見ました!OKなどのメッセージも承ります。
製作中にいろんな作家さんのブースを巡るのも楽しいです
500円から

フルオーダー
その場でオリジナルのはんこをお作りします
リクエストをうかがってから少しお時間頂きます。
500円から

裏メニュー?お楽しみ袋
くじを引いて、番号に応じて判子の入った袋を差し上げます。
どんな判子が出てくるかお楽しみに

300円