ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

処処処暑に300記事。次回出店は9/2深川ギャザリア

処暑なんですって。
暑さがひと段落して…するんでしょうかね。
激烈に暑かったり、急に涼しく感じる日があったと思えばやっぱり暑い!

300回目の記事なので「ちゃんと考えて書こう」と思って気がついたら8月も終わりますよ。
大切にしすぎて手も足も出ない…。ナニモシナイ…8ガツ…

いやいやいや。弾丸旅したり、ハンコ彫ったりシマシタヨ!blogサボっただけですよ!(ヒドイ


公園に涼みに行ったり

暑い日はソフトクリーム食べたり

ハンコは新作から新しいパッケージに変わります。
セミオーダーで文字入れできるものはインデックスにもじパンダのはんこがおしてあります。

今回初登場のはんこはお花モチーフになります。

長野で花を見て来れましたので。

次回お邪魔する会場は深川ギャザリアさん。
確か素敵な庭があった気がしたんですよね…。


では告知でーす。


屋内開催なので、雨天決行です。
青空個展さんのイベントに出るのはかなりひさしぶりです。

日時:9/2 (日)11:00-16:00
会場:深川ギャザリアイベントスペース
東京都江東区木場1-5
交通
【電車】
東京メトロ東西線「木場」駅4a・b出口 徒歩約2分
【車】
首都高速 9号深川線「木場 I.C.」より三ツ目通り
首都高速 9号深川線「枝川出口」より三ツ目通り
【バス】
・都バス(業10) 新橋?豊洲駅前?木場六丁目ギャザリア前 下車
・都バス(業10) 業平橋駅前?菊川駅前?木場六丁目ギャザリア前 下車

ここまでお読みくださりありがとうございます。
もう少しだけお付き合いいただけたら幸いです。

前回の出店から、おのみちはんこに取っ手をつけて販売することにしました。
急に決めたので数に限りがあるのですが、少しでも応援につながることがしたくて。
今のところ収益を日本赤十字さんに寄付します。
もしご協力いただけたら嬉しいです。



先日コミティア燈さんの展示を拝見してきました。短い時間ですがN区旅行ができて楽しかったです。新しいご案内DMも頂きました。(コミティア当日の記事はまた今度)

というわけで。
日野アジトさんの記念スタンプもしくはN区さんの包装袋またはバチモン商会さんの御朱印帳をお持ちのお客様へ
当家の缶バッジ、もしくはフルオーダー時の値引きをさせて頂きます。
小さめはんこも押させていただきます。
バチモン商会さんの御朱印帳におすのが楽しみで仕方ない!
8/23の記事投稿を常時表示のためをイベント開催日9/2に変更します。