ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

10/23 世羅高原農場サプライズ


3日間走り抜けたおのみち手しごと市、
世が明けまして最終日、オフでございます。

更新が遅くなってすみませぬ。

元は最初の木曜日にしようかと思って断念したドライブの旅
行き先は世羅高原農場です。
前回の春の尾道で、宿のおねいさんに教えてもらった場所!
竹原とも迷ったのですが、ダリア祭の最中ということで
旅先でドライブなんて、ちょっと新鮮でござんしょ?
おかげさまで事故なく過ごしております。
が、レンタカー借りるのも初なので、何やらキンチョーしますね、、、。

キンチョーすればちょっとオナカも空きますよね。
というわけで

フレンチ、不慣れなフレンチ!
ハードルが高い!予約もしない!

スペシャルなデイリーのランチをいただいて。
純粋に食事を楽しむひとときの終わりを告げる頃






ʕʘ‿ʘʔ………?!?!?!
素敵なサプライズをいただきました。
あでぃがどうgざいゔぁした。
来てよかった

世羅高原農場では
昨日までの悪天候をしのいだダリアさんが


他にもお花畑が!


空気が澄んでいてとても良い場所でした。

季節ごとに色々なお花畑が見られるので
また是非行こうと思います!

そういえば、今回の旅の途中に
とあるチラシを目にしましてね(そのうちつづく