ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

いよいよ7/2日曜は神楽坂いち


こちらのイベントに出展させていただきます。

土曜日からあちこちでいろんなイベントありますね!

土日はテラデマルシェがあるし、
確かにっぽりフレンドリーマーケットも。
土曜日はikkAマルシェ。
↑いずれも
当家の出展ではないですが、楽しそう!

当家が出展いたしますのは、
7/2日曜日
神楽坂プリュスさんで開催される「いち」ですよ?。

けっこう広めの机みたいなので、
ワークショップ的なこともやりたいですね?(о´∀`о)



びや????
はー、Beerのことです

そういえば6月ももうおしまい。
カラ梅雨かどうかはわかりませんが、
毎日雨っていうわけではなく、
どちらかといえば
イベント日が雨で中止、むしろイベントが雨天中止になることが多くあった気がします。

(今読み返したらなんか日本語おかしいですね。23時の魔物)

それでは7月も素敵な日々になりますように。