ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

川口リリア ハンドメイドパーク レポ

ブログへのご来訪ありがとうございます。
昨日は川口リリアの展示ホールで
ハリーズさん主催のイベントに出店でしたー。

時期的に雨の心配があって、屋内イベント。
前回1月のハンドメイドパークの退出時に参加申し込みをしてたのです。
野外が多めの(←)ゆる判画としましては、風にも雨にも強い環境はとてもありがたい

せっかく同じ会場でやるのだから、少し前回とは違うことをしてみようと思ったのです

ががが、お品書きを店頭に貼るのを忘れてたり、
文字入れはんこのお客様をお待たせしてしまったり。
今思うとかなりテンパってました。スミマセン
もうちょい整理してから搬入物決めます。

それでも楽しいコト、嬉しいコトがたくさんあり過ぎまして。
前回のハンドメイドパークで近くのブースだった作家さんがお隣だったり、
職場の先輩がお友達とお孫さんを連れて来てくださったり。

出店者さんが文字入れはんこをリクエストしてくださったり。
自作のデザイン画からオーダーをいただいたり。

また、男性の親子連れでいらっしゃる方が多いのこと、今回気づきました。
オシャレアイテムは当家には(まだ)ございませんが、
男女問わず図工の好きなお子さんを陰ながら応援しておりますです

手先を使いながら物作りの楽しさ、
きっと未来で何かの良いキッカケになるって信じてます。

工作は得意じゃないけど嫌いじゃなかったゆる判画、
次回は6/25土、テラデマルシェに出店です!
、、、DMまだあります!

あ、はんこが逆さまに。