ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

南極観測 ペンギン立入禁止

前回の続きということで。 寒い消しゴムはんこ家ゆる判画でございます、ご来訪ありがとうございます。 TIF G棟に来ましたよ 空いてたのでゆっくり回れました。 過酷な環境、未知の領域。 写真の精細さや、望遠、俯瞰。 カメラのことはわかりませんけど、技術…

月食と新作と南極

練馬区中村橋にあるkuutamoさんに消しゴムはんこの入れ替え 行って来ました 月みたいなプリンを注文 kuutamoて月明かりって言葉なんですってYO 安眠文化人形 竹林つきのパンダ ミマシタパンダ 大切パンダ あとは梅とか、桜とか ございます。 星の王子様を携…

39

ありがとうございます! それだけ!

春かな雨かな花粉かな

追記 文化人形。 半年ぶり? 前回の記事はコチラ その頃 彫った文化人形さん。

春のお出まし雨風激しい夜に

絵を描くのは難しい、 思った線が引けるのは嬉しい。

丸まりがちの背中

さいたま市で毎週やってるマーケット、路地裏GarageMarketさんにお邪魔して来ました。 以前オーダー下さった至亭さんにお会いできそうなのと、 インドカレーと、いちごのタルトが美味しそうで美味しそうで。 至亭さんの梅干しをゲット。 時間が遅かったので…

背中で語る

背中に文字を入れたバージョンも作ってみましたですよ 安易にミマシタバージョンも作りましたですよ ツイッターでは、ひな祭りで華やかなタイムラインを拝見して 季節を感じながらの日でした。 心の故郷であるところではつるしびなが有名らしいのですよ。 つ…

思い出し浮かべの岸

上野動物園のハシビロコウさんが亡くなったそうですね。 去年初めて見たハシビロコウさんだったのかはわからないです。 金魚祭りで出店した時に、ハシビロコウのはんこをリクエストいただいたことを思い出しました。 オーダーというよりも、今人気あるから作…

シャンシャンシャン

かえります、の場面を彫りました。 ツイッターでクラゲを作ったあと、どうしてもやりたくて。 時間を見ると1時間。 下書き描いて、絵柄決めて、彫る。 1時間。 休みなく集中できるのはこれくらいが今の限界。 できばえに満足するという目標は達成できたから…

海の月

白いインクパッドが見つからず