ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

尾道へのみち #ゆる旅2017 #おのみち手しごと市

さて、11月になりまして。
手つかずだった尾道への旅ログをば。
とはいえ今回は前線と台風の影響でほぼ雨の中でした。

初日。
6:30の新幹線にした自分をうへえと思いながら東京へ。


今回は荷物が増えており、なんとかまとめました。
が、宅配便で送れば良かったかも…

初日。

ラーメン in 尾道
駅向かいにある味麺さん。最近行くときはなかなか営業日に当たらず。
ひさびさ。

あとはホテルに缶詰と決めていました。なぜならば、
使う什器を変えたため、設営の練習をしていないからナノデス


会場は階段をこえたお寺の境内、必要な荷物は最小限におさえたい、、!
ラッキーなことに、お部屋はツインでした。
しかも海側…(尾道滞在10回目にして初めて)

ありがたいと思いながらテーブルを組み立て、棚板を組み合わせ、
なんとか形になりそうなのがわかったので、追加のハンコ彫りなど。

テレビでは八つ墓村。シュールな風景と思いながら。

今回は土日の出店にしようと決めてきましたが。
どうやら日曜は怪しい天気。
木曜から来たのは、天気さえ良ければ世羅までドライブしようかと思ったから。
そして木曜日はお気に入りのお店が定休日なのが多いのを
ゆる判画は知っています。