ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6/12川口リリア展示ホール出店します

blogへのご来場ありがとうございます ちょっと暑さと腱鞘炎気味なゆる判画でございます。 時間の感覚が日に日に短くなってゆくー( ̄O ̄;) イベントレポ前のツイートが怪しすぎる。 どーなっちゃってんだ 暑さのせいと思いたい さて、5月ももうすぐ終わっちゃ…

金魚祭りでお迎えしました

blog編集中にタブ切り替えると 編集リセットされるんですねーー( ̄O ̄;) コレは書かずにはおられません。 sugar cookieさんの植物石鹸 モココハウスさんの金魚ストラップ どちらも包装からメッセージまでとても凝っていて素敵なのです 見習いたい!!

5/22 代々木八幡宮 金魚祭り 出店レポ

blogへのご来場ありがとうございます。 未だに鼻奥がジンジンかゆいゆる判画です。 花粉なのか風邪なのか、、。 今日は青空個展 金魚祭りの代々木八幡に初出展してきました よ。 金魚のお神輿?山車?が3回練り歩きます。 ーーーー ーー ー (すいませんここ…

代々木八幡 初出展!

本日開催の青空個展 金魚祭りに、 着色絵を持って行きます。 もはやはんこですらない、けれど。 判画の元になった楽描き。 猫がコタツから出た先に 金魚鉢ひとつ。 さあ冒険だ( ´ ▽ ` )ノ

今日のはんこ

時季はまだ先ですが、6月のイメージで作りました。 週末の金魚祭りに持って行きます?

金魚祭り出展しまする

blogへのご来場ありがとうございます! 未だに鼻奥がかゆい! でお馴染みの?ゆる判画でございます。 今週末、青空個展に出展させていただきます。 5/22(日)に、代々木八幡で開催される金魚祭り! 梅の次は金魚! なので、金魚モチーフのはんこやポストカー…

ゴールデンのウィークですか?

コンバンワ。 五月の連休 こどもの日 端午の節句 こいのぼり めっきり出展から遠いゆる判画でございます。 今日はコミティアに行ってきました。 どうしてもお迎えしたい作品がありまして。 漫画じゃなくて、神社です。 手のひらサイズ。 第N無人居住区で検索…