ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

自己紹介の、ような。

f:id:laidbackstamp:20220218210313j:plain

f:id:laidbackstamp:20220218210400j:plain

 

たまには自己紹介。

自分が素敵に描けたと思った落書きから消しゴムはんこを作っています。

2006年に始めて、(途中空白がありましたが)2014年からイベントに出展するようになりました。最近張り子と粘土で人形作りに挑戦しています。

 

山や海の風景、歴史ある建物を見ることが好きです。

気ままな旅が好き。観光地も良いけど現地の息づかいを感じる場面が好き。

広島や京都まで出展しに旅したことがあります。

銭湯が好き。天井の高さと木札の無骨さ、入浴後の飲料が好きです。

イベント帰りに銭湯があれば寄ってしまいます。

 

残りの時間は好きな事を大事に大事に生きていきたいです。

この文章を読んでいる方も、どうか嫌な事から離れて欲しい。

どうか大事な人と好きな事をして。そして大事とまではいかない人がいても

嫌なことぶつけないで欲しい。誰かは誰かのサンドバックじゃない。

 

要領はいい方ではありません。容量も多い方ではありません。

写真を撮るのは苦手です。撮られるのはもっと、というかもっとも苦手です。

無言で急にシャッター切られると心が削られる思いがします。

作品の写真も設営の写真もなるべく残します。それらをご覧いただけたら幸いです。

 

ツイッターでつぶやいたり

インスタに写真を投稿しています。

同じ写真でも言葉がちがってたりします。

ブログの更新はだいぶ滞ってしまいました。

pixiv fanboxを始めています。

 

SNSでフォローやいいねをいただけると喜びます。

リツイートで広めてくださるともっと喜びます。

もし作品を買っていただけたら製作が続けられます。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。