ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

今年の一文字、これからの一文字

f:id:laidbackstamp:20201215190233p:plain


きのう(2020/12/14)は今年の一字が筆で書かれてましたね。

清水寺の舞台の改修が終わっていたのはそこで知りました。)


僕の中では



想像の想。

イベントがなくなり、外出も自粛。
.
落ち込みがちな気持ちをなんとか持ち直しに効いたのは、(今思えば)楽しく想像をはたらかすことでした。

SNSとの向き合い方、楽しくいるために自分がやれること、やらないこと。

昨日の落ち込み(の原因)は多分一昨日の随分な夜更かしだったのだろうと思った日。

ぶち打ち明けますと、寝不足のリカバリが全然効かない!本当に効かない!!

(二回書きました、強調したいことなので)

のでした。

来年は健康に気遣う養生の春夏秋冬とします。
今のうちに言い聞かせ。

拙文失礼いたしました

#拙ゆる字 #想 #想像 #想像とは記憶である

 

というインスタ投稿から。