ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

10/31 TAMAコミ プレ開催レポその1前夜編

f:id:laidbackstamp:20201101194003j:plain

90x45の世界(コミティアぶり)

きのうはポプルスガレージで開催されたTAMAコミに出店してきました。

コミティアのスペースサイズ。設営の練習は必須。

しなかった当家はバタバタの刑。

練習せずに何をしてたか

いつもと違う感じのことをしよう、ちょっとちがう雰囲気のはんこを作ろう。

f:id:laidbackstamp:20201101194542j:plain

作りましたが、アピール不足。ぬう。

 

 この間およそ3時間。

絵を描いて、納得がいく線が引けたら、彫る。の繰り返し。

もうはんこ彫りだけで夜更かしはしない。(なぜなら荷造りが終わっていないから。

時間使いが下手じゃなあ。

f:id:laidbackstamp:20201101195038j:plain

赤べこ

普段だとクラフト用紙におして包装するんだけど

年賀状は白いからという理由で用紙は白に。

色塗ったら楽しくなるかな。赤インクで押してもいいとオモイマース!!