ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

最近のはなし?

念願のイベント参加が決まっても、いつもより是非来て!なテンションにもならず…

コロナ対策で中止だったり、いつのまにか「不要不急の私」みたいな歪ったイメージができたり。愚痴っぽいことを呟いていいものかというジレンマでツイッターもインスタもお休みモードでした。

ちぃと前に「恋文」の再放送、「愛していると言ってくれ」の2020版や「凪のお暇」イッキ見がやってましたね。お暇はリアルタイムでみたのは途中の1回で悪夢に魘されるオマケつきだったり。あと「水曜どうでしょう」を笑いながらみてます。怒ったり喧嘩したり文句言ったりズルしたり実に人間らしくて面白いので好きです。あとなんだかんだ無茶目な旅番組というところも。

あー、気兼ねなく出かけられるようになりたいですぜ。

Youtube で旅の動画見たりしました。

お芝居の動画も。保村大和さんの一人芝居「Believe」が水墨画のようで素敵でした。

で、6/13今週末はマクベスが見られます。楽しみ!