ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

違和感じみた痛みとは

楽しく描いた絵でもたまに上手に描けたりして、それがまた同じようにかけるとは限らないからスタンプにしよう、っていう不純な(不純とは)きっかけで作り始めてるんです。

最近のよろしくない気づきは、空虚なメンタルに陥ると長引く。というやつ。

基礎体力的な絵描き力なのもない。ないものを数え始めると本当にキリがないのでやめて置いたほうがいい。と過去と未来の自分が言ってる気もします。

歩いて、オーダー品を郵便局に出して、空を見て、虫の音を聴いて、風邪ひきそうになって、描きたいモチーフはあっても納得いく線が引けない。線が引けて彫れるのが普通になるのはいつなんだろう。

この違和感じみた痛みが、筋肉痛的なものでありますように。