ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

6/1 東本願寺てづくり市 記念スタンプは河童

ケータイを忘れまして。
スマホがわりのiPod(動作が重い)も忘れまして。

今回は写真が全く残っておりません
行きの電車の中で気づいたので開き治りも早い

同じ机並びの作家さんとお菓子をやりとりするのが遠足みたい。

デザインオーダーを海外からのお客様から。
僕はカタコト英語でデザインと朱文白文、大きさを聞いて、
前回から導入した英語付きの引換証をお渡ししました。

2組目のお客様はフランス語、はわからないのですが通訳できる方がご一緒で助かりました

蜂蜜のお仕事されてるそうでハチの絵と文字。
じっくり作る時間を頂ける(終了時間まで他の観光地を巡る)とのことで
がっつり作業!
出来上がりもとても喜んでくださいました
merci とだけお伝えしたら
はんこに入れた言葉を返してもらいました

タヒチの言葉でありがとう、なんですって

ーーー

凍らせた500mlのペットボトルがややとけて。
日比谷公園でお隣だった作家さんにもお会いできました。

バクさんはんこのリクエストをくれたkimitobakuさんにお迎えいただけたのも嬉しかったですね?

次のイベントは決まってないのでしばらく製作やらレイアウトの吟味などもしていきたいです

※今回は記念スタンプ彫れました