ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

道具と機材と生きざまと

今月は3回出店があり、24-25は別の会場でちょっとした旅です。
机の使い方も大幅に違うので注意が必要。ブツブツ。

奥行きが45センチ。
会議机のサイズ感を頭から失くしたまま川口リリアで青くなった思い出もあります。

今回は去年お邪魔した国分寺から、初のコミティアに続くので
知ってる場所、知らない場所の連続です。大丈夫なのか。

というわけで、尾道から帰って来てから絶賛リハーサルです。
机に45x90センチの枠をマステで貼り、台やら箱やら並べております。
きっと妖怪しどろもどろになるに違いない…

自宅でリハしてもなぜかホテルで組み直しをする徹夜の金曜を忘れていやしないか消しゴムはんこ家よ。

ようやく今日、形が落ち着いて来たのです記念。
整理もして設営リハを常時できるようになりました。

次は作業スペースをいかに快適にしようか、といったところです。
収納やら片付けの本を図書館で借りて来ました。

片付けるのは次もまたすぐ使えるようにするため。
という大切な言葉を胸に刻んで、明日を迎えようと思います。




そういえば思いつきとつれづれ、どっちもニュアンスは同じなのか