ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

11月のイベントお知らせ



尾道行商の余韻も冷めぬ間も無く11月がやって参ります。
秋から冬へまっしぐらとなるのでしょうか?
土曜の筋肉痛が月曜日にやって来がちな消しゴムはんこ家です、久々の冒頭感。

11月は3つのイベントへ参加させていただきます。

ひとつめ

11/3土 11:00-16:00(雨天中止)
MOTTAINAIてづくり市
自由が丘 熊野神社
先日お参りに行って来ました。三つの鳥居と参道の雰囲気がとても素敵でした。

ふたつめ

11/24土 10:00-16:00(雨天決行)
真福寺公園クラフトヴィレッジ
国分寺 真福寺公園
1年ぶりの国分寺イベント。今回は工房ボードロさんとシェア出店で楽しみ!
キッチンカーもきっと来るでしょ?お腹を空かせておきましょう。



みっつめ

11/25日 11:00-16:00
コミティア126 (サークル名ゆるハ堂・す67b)
有明 東京ビッグサイト東4・5・6・ホール
一般参加者には入場時、もしくは事前にサークルガイド「ティアズマガジン」の購入をお願いします。(誌代1000円/書店税込価格1300円)ただし、小学生以下は入場無料です。(公式サイトより)
※こちらでオーダーご希望の方は後日の郵送となります。ご了承ください。



N区民さんの日野アジトの記念スタンプ
N区さんの包装袋
バチモン商会さんの御朱印
いずれか持ちのお客様へ


当家の缶バッジ
おみくじ風はんこ
オーダーはんこ
いずれか値引きをさせて頂きます。

小さめはんこも押させていただきます。
バチモン商会さんの御朱印帳におすのを楽しみにしております…。


12月の出店は今のところありません。
年賀状に使いたいはんこをお求めの方、今年中にオーダーをご希望の方はご注意ください。

お店がハロウィン模様になった時と同じように、またすぐクリスマスに模様替えなのでしょうね。
だいぶのんびりな当家は、そのスピード感に耐えられるのでしょうか(反語的

年が明けたらすぐにゃんこ展8なので、それまでは生き延びなきゃあ
ではまた 10/30の記事をコミティア終了までトップ記事にしようかどうか迷い中。