ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

9/30 テラデマルシェで彫ったり買ったり2018

10月ですね。また30℃超えたり一体どうなってしまうのか。

9/30は天気がどうなるやらの予報でしたが、
たくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。
突然の参加でしたが、スタッフさんにもいろいろフォローしていただきとても助かりました。

オーダーのご相談から始まり、もじ彫りセミオーダー、デザインオーダー、箱入り妖怪はんこなど満遍なくお迎えいただきました。



ダックス!


手ぬぐい猫の舞!


カッコいい虎!!



記念スタンプはだるまさんの絵柄でした。
3階の床の間にスケボーのだるまさんがあったことを思いながら彫りました。

お迎え品をご紹介!!

おかしやのんさんのお菓子がさくさく美味しい。
前回の出店時に買えず悔やんでいたのでリベンジ


gato es bonitoさんのフレークシールが素敵。
ハロウィンの猫さんなど スケッチブックに貼って気分を上げます!


キクイケナオコさんのシール。癒し系ゆるさ。
くじで干支か12星座の中から来年の干支を選びました。


Mercado de Tirraさんで海外の工芸品。ウッドビーズのアオイトリ。一つ一つ手作り。じっくり選べる幸せ。

テラデマルシェは12月にもあります。
もし出展が出来たらまたその時お会いできたら嬉しいです!

お知らせ
当家は今月27(土)-28(日)におのみち手しごと市に出店させていただきます。ほぼ一年ぶりの尾道です。楽しみ?!