ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

9/2レストラン街吹き抜けの広場にて?深川ギャザリア出店レポ


久しぶりの青空個展さんイベント参加でした。
レストランやジムを利用するお客様はどことなくリラックスした雰囲気で
ブースをご覧になっていたように思います。


深川ギャザリアさんは庭園のイメージが強かったのですが、

レストランエリアは吹き抜けと2本の柱が印象的。

オープン前の普段は見られない時間帯に設営するので、ちょっと特別感ありました。
植物にお水をあげるスタッフさんとか、普段より照明を落とした感じとか。

お天気は残念でしたが、屋内なので作品がぬれる心配もないのが良かったです


新作の包装と今までの包装、どちらもじっくりご覧いただいたので、
とても嬉しかったです。


今回はオーダー3点、新作の花柄、超新作のふせんめくりなどお迎えいただきました。

これからも作りたいものを作って、お迎えいただける喜びを感じられたら最高だなあと思います。

土偶シリーズもまだございます。お待ちしております

設営のアイディアなどいろいろ改善したいところもあり
人気のある会場なのでチャンスがあればまた参加したいです

スタッフさん、出展の作家さん、お疲れ様でした。
ご来場のお客様、応援して下さった皆さま、ありがとうございました。

次回は9/30日、駒込妙義神社で開催されるお化け大祭への出店です。

できたらはんこ以外のおもちゃ的なものもご用意したい所存。
初めてのジャンルが固定された?イベントなので
新作ばかりになりますね。どれくらい作れるか

それではまたお会い会いましょう?