ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

9/2のブース場所が決まりました【試行錯誤のお楽しみ】

ご来訪ありがとうございます。

blogの更新がちょっとおろそかになってしまいました。

9月は久々の青空個展さんで初出店の会場なので
なるべくいつもよりも新作を多めにと思ったり、
月末にはお化け大祭っていつもの絵柄では想像しづらいイベントに出店したりで
新作を作るにはうってつけの環境に自分の身を置いたりしてます。
作り方、包み方も試行錯誤の連続です。

楽しい。
なんつってな。


記念ハンコは当日のお楽しみに。
という妙なこだわりがあったのですが、
最近はお楽しみを先に公開するスタイルです。

いつもであれば会場周辺の
にちなむものなど絵柄に入れて作ったりするのです。
今回も会場を下見して庭園や噴水の写真を撮ったりしたのです。
記念ハンコはただ今の自分の鏡のような意味もあって、

場所も大事、そこでその日にしか出会えないモノコトを買い物する楽しみ。
それもまた大変尊いことだなあと思いました。それで、



シンプルに文字とパンダwithクラフト袋にしました。

今回のただ今。

記念ハンコはお試しでおすこともできます。是非お立ち寄りください。
メモ用紙もありますが、もし手帳などをお持ちの方はぜひおしてみてくださいねー。



そう言えば、ブースの場所決まってました。

レストランエリア1階の3番です。
エスカレーターのない方の柱近くになります。
お腹が空いたらどうなってしまうのか!?

乞うご期待