ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

8/5真夏の弾丸ツアー楽日は岩手!(日帰りです #白鳥の停車場 #マルカンビル大食堂




長野の次は岩手!

白鳥の停車場さんで開催されているイベントとライトアップが観たくて一路花巻へ。


色々な作家さんのキラキラとしたほの蒼い、童話のような世界観。

ライトアップは、熊が出たので当日中止というオチをもう最初に明かしておきましょう。


それとマルカンビル大食堂


…といえばコレ。



昭和の雰囲気が残っていてなんだか不思議な気持ちになりました。
旅先でさらに時間を超えた旅みたいな感覚。

ライトアップがなくなったので雨の花巻を散策。
改装された駅からは不思議な色の雲。


帰りの新幹線の時間が現地の花火大会とかぶってて。
すごい偶然。
ほんのちょっとですが動画撮りました?。
新幹線から見た花火大会