ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

7/29 #あかぎマルシェ イベントレポ




天気予報を気にしても天気は変わらねえべらんめえ


…でも気になっちゃう


な、朝を迎えました。ご来訪ありがとうございます。今年初の野外イベントは夏、暑さに弱い消しゴムはんこ家のゆる判画でござちます。いかがお過ごしですか。


今回は久々のテーブル持ち込みです。
しばらく設営のリハーサルもしてました。
準備はバッチリ。のはず


昨日は急きょ雨が降ってもなんとかする備品を組み立て。
フレームをあーでもこーでもして、プラダンを切ったり。


荷物が増えた



まえに下北沢に出店した時よりも大荷物じゃなかろうか。


いそいそ設営。


いつも什器の並べ方が決まらないので、今回は少し成長した、と思いたい。


このあと徐々に気温と湿度が上がります



暑い中たくさんのお客様にご覧いただきました。記念スタンプも省エネしつつお渡ししました。

みましたはんこはやはり人気がありますね。書き込める系のパンダビールもお迎えいただいたり、亀の女給さんもお気に入りりにしてくださったり、本当に嬉しいです。


ネット販売のご要望もあらためていただきました。
すごく遅いペース族なのでいつになるかわかりませんが、今までの更に別ステージに、たまーーーーに、行きたくなります。


ので、気長にお待ちください。


今回もたくさんの出会いがありまして、熱い1日となりました。

おひさしぶりにお会いできた作家さんや、神職さんの凛とした装い、爽やかな汗だくのランナーさん、犬さん(かわいい)、素敵な浴衣姿の参拝客さん、これから対バンというミュージシャンの方々もいらしてました。


なんといえばよいか、
カラフルな夏!
暑さと彩りで目が楽しい日!
でした。


それと、、スタッフさんの細やかなお気遣いに深く感謝申し上げます。
パラソーは買わずに済みましたし、蚊取り線香が大活躍でした!全く虫刺されございません!
小まめに見回りもされていて、とても安心できました!






振り返ればセミたちのミュージカル(命懸け


ツイッターやインスタグラムでの応援もありがとうございます。
いつも励まされております。


ぜひ、思い出にのこる夏をお過ごしください。
ご安全に。


追伸
8月の出店予定は今のところ未定です。
9月30日に駒込妙義神社さんで開催の
「お化け大祭」に出店が決まっております。
ゆる判とお化け…いつものゆるい感じなとどまらないよう、気合を入れて参ります。


どうぞよろしくお願いいたします







それと来年の話なのですが、1月に1週間ほどイベントに参加します。
テーマが決まってます。
楽しみが増えてしあわせです