ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

ゆる判 星座ネコシリーズ 第3判

しばらく空席のままだった星座ネコ新絵柄で作りました

ほとんど同じものから一新したものまでございます。



たいてい星座の順番がいい加減なのですみません。
星の数は絵柄を決めるまでのお悩み度数になります。

おひつじ座 手芸的な小道具を足しました。
おうし座 二足歩行。やや渋めに。
みずがめ座 ひっくり返しました。なにかを。
しし座 ほぼ同じですが、ひたいにチョロ毛を。
やぎ座 二足歩行。鞄をかけてモグモグタイム。
おとめ座 小道具を追加。衣装のふんわり感。

毎回なやむんです、おとめ座
翼もあるし持ち道具も(言い方)…
今回は今までで一番星座の絵柄っぽいと思います。

それに引っ張られて他の星座も人間風の描きかたになってるのに気づきました。

やぎ座のコンプライアンス的な問題感。
みずがめ座は瓶に猫の模様だったものを何から何まで変えました。ネコ大暴れ。

このあと枠線の微調整をして包装ですじゃ

7/29のあかぎマルシェから軒に並べます。
10:00-17:00
会場:赤城神社
〒162-0817 新宿区赤城元町 1-10
» google map
東京メトロ東西線「神楽坂」駅 1番出口(神楽坂方面)より徒歩1分
都営地下鉄大江戸線牛込神楽坂」駅A3出口より徒歩8分
JR・東京メトロ南北線有楽町線飯田橋」駅B3出口より徒歩15分

特典や豪雨災害のことなど、大事なお知らせはコチラの出店が決まった時の記事にございます。


毎日まいにち暑いですね?。
当日の気温によってはフルオーダーを後日お渡しにするかもしれません。
ご不便をおかけしますがなにとぞご理解ください。