ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

うまくなりたい


blog記事を書かない代わりに
自動的にその日のツイートのまとめ記事ができるように設定してあります。

リツイートも。
ツイッター使わない日でなければなんらかの記事ができます。

記事を書いたらツイートしたことの記事は非公開に。

本当は埋め込みできればもっと見やすいのでしょうね。

今日は什器の見直しとパッケージの見直しをしました。
仕切りだけの板をばらして、DIYの記事を見ながら唸ってます。
300x450の5ミリ厚の板。
なかなか魅力的なサイズ。でも現状の運搬ケースには収まらない。

悩む。

ケースを大きいものに変更するか
ケースの内側サイズギリギリの板を 切り出すか。

持ち手をつけて、包装はしないというです。

今使っている箱であれば24個収納できて包装の手間はかからない。
でも汚れるリスクは上がる。

悩む。

悩みながらも
オーダー品じゃないものに持ち手をつけるのは避けてきた道なので、
無理のない範囲でやりたいと思います。

今までの方法をやめる、ではなく。
バリエーションを増やすつもりで。

───────────────

次郎物語という映画を家族でみた日のこと
親だけ泣きながらロビーに出たら、
同じクラスの友達も親子連れで同じ回を見ていたらしく
向こうも親だけめっっちょ泣いておられ
なんだかお互い気まずい風になってしまったことを
思い出しました。