ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

兎八百度廻

?たなばたいそうさはっぴゃくどめぐり?
Instagramの投稿数が800になりました記念。


兎さん それは笹じゃないかも

上)何年か前の鳥獣戯画展(めっちょ並びました)のあとで彫ったのと
下)今回あらためて彫ったもの。

今回のテーマは
小さめ。
背中をもっと傾けると疾走感があるのかなあ。
これもぴょんぴょん跳ねてる感があるからよし

このblog書いてる最中にやや大きめの地震がありました。
西日本では土砂崩れや洪水などで被害が出ています。

ないに越したことはないけれど
起きた後で適切な行動とれるのが鍵かもですね。

ご安全に!