ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

自信のない自分を振り返ってみる

みなさんの場所の天気はどうですか?
雨が酷い
自然は大きいですなあ。

さて。
今年も半分過ぎっちゃってるのですねー
例年に比べて出店回数が少ないため、もうそんなに時間が経ったのかと
おかしな感じのゆる判画でございます。

制作に、というか制作する自分自身に向き合う時間が多め。
もともとマイペースで、普通の時間感覚を養おうとしたらせっかち気味な、なんというかバランス感覚がおかしい人なんですね。当家は。

はんこのオーダーはその日のうちにお渡ししたいと思いながらも
もっと丁寧に作りたい。もっと上手くなりたい。
練習あるのみ、だけどもこの練習は果たして合ってるのか?とか
尽きぬー悩みー。



招き猫の置物感を出そうとしてみました。
こいつは何を招こうとしてるんだ
下半分は転写ミスですね。ああ

パンダも影からのぞきますけど苦笑い。
これも耳の縁彫りすぎて失敗


おしてから気付くっていう。



文字も上手くかけるようになりたいので
カタカナ書き取り。
「シ」がゴジラの字体っぽくなってた。

こんな感じです。