ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

6/9読書空間みかもさんの出窓と小部屋と枇杷

ふらっと出店、告知は直前。なんか韻踏んでる印象の文章。
2018年2回目の出店は読書空間みかもさんでのフリーマーケットでした。

手づくり品、引っ越しの掘り出し物、古本、雑貨。
そして消しゴムはんこ。in 素敵な洋風建築。

今回は出窓スペース。

どうです、この昼下がり感。
サイドの黒電話とスタンドも素敵です。

お茶やお菓子、枇杷などいただきました。幸せ??

雨の散歩をテーマにした額絵、
懐かしの動物シリーズ(あるぱか)、
紙ものシリーズのセール品、
値段や品揃えは割とフリマを意識してみたのです。
普段の出店では絶対やらないことをしよう!と思いましたのです。


こっそりご来場記念スタンプ
建物のシルエットにみかもフリーマーケットの白抜き文字。
最初で最後のやつです。

今回はオーダーが濃い日でした。
ほぼ何かしら描いては消し描いては彫りみたいな日。

主催者さんにはいろいろお気遣いいただき途中休憩もしながら良いひとときを過ごせました。
美味しいものをたくさん頂きましたmgmg。

あの、奥の休憩スペースが本当に好きで。はあ、ずっとここにいたい(オーダー品が終わってない)

みたいな気持ちでいました。

ドジブックスさんには本のイベントのお話を聞けたり、
超久しぶりに桜とたなごころさんにお会いできたり、
みかもさんからは来月のイベントのことを聞けたりしました。

今は去年ほど出店してないので、いろいろアンテナが弱ってた処で
また外に出る楽しみが増えたので良かったです?!

フリーマーケットは今回が最後のようですが、来月末までいろいろやってらっしゃるとのこと。
是非また遊びに行きたいです。

みなさま、ありがとうございました。


番外編。
当日は早めに着いて駅の周りをぶらりしてました

時計のあるショッピングセンタ

懐かしいカタチのガチャガチャ機械

噴水。

ではまたー