ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

6/9土曜にみかもさんで会える新作を

関東地方も梅雨に入りましたねー。
さてお知らせがギリギリですみませぬ。今週末のみかもフリマさんに持っていく
新作を一部ご紹介でござい

背中で語るシリーズ番外編「読む背中」

吹き出しがついてるので喋ってる風にもなります
付箋の右下に押し貯めておいてもよいかも

読本熊猫 百面相図

パンダの顔は自由に書き込めます
あえて顔ではなくても、泣とか嬉とか、漢字一文字で表現するのも楽しそうです。

読本熊猫 小鳥そば

百面相の手元にはコーヒーカップを添えていたのですが、
それをひよこ的な小鳥にしてみましたバージョン。
4つおして、動きをつけたり台詞を足してみたり。簡単な4コマ漫画風になりました。
写真はお昼時の空腹感がテーマのお話になっちゃいました

書き込めるシリーズ 駄菓子屋の容器

駄菓子屋の容器ってワクワクしませんか?
飴でもタラに味付けた〇〇さん太郎とか
さくら大根とか、、たくさんおしてから中身を描いていくスタイル。

読書空間ということで本をからめた作品と、
建物の懐かしい感じを容器に変換した作品
他にもちょっとした達成感を味わえる作品なんかも彫りました。
セミオーダーで文字入れも出来るようにしたり、、、。
普段の出店ではきっと出さないものを持っていく予定です。
お楽しみに

もちろんいつものデザインオーダーも承りますます!
それで一つだけご注意いただきたい点を。オーダーはその場でデザインを起こして制作します。
十分な時間が必要になりますので、余裕を持ってお越しいただけると助かります。
どうぞよろしくお願いします。

それではよい週末が来ますように?