ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

日野アジトさんに行ってきました2018春その参

日野アジトさんにお邪魔してきました

第3回。


続き。
少し後ろに退いて撮りました大鳥居(部分)
左下にバチモン商店の看板が見えますでしょうか?

ここではくじ引きでN区のお土産が入手できます。


当家が引き当てたのは14番。ハズレなし!個人的な大当たり!!

この表紙に…

その場で!ありがたい兎さんinCafeわななきのイラストを描いていただきました

今期は展示に加えてお土産がさらに楽しめるようになっていて、旅に行った実感がさらに味わえました?!

日野には新撰組に関する史跡や資料の充実した図書館もあります。
失われつつある街道の雰囲気が残っていたり、用水沿いの昔の写真が展示されていたりします。

駅から昔の雰囲気を感じながら街歩きするところから楽しいです。
開館日時をご確認の上、ぜひぜひ。
今が気候的に一番過ごしやすいですよ??。