ゆる判(引越先)

ゆる判(うすあじ

手描き消しゴムはんこ彫る人。そのゆくさき。#yuruhanga

4/8テラデマルシェ はなまつりの甘茶と



4/8に、上野のお寺 宋雲院さんで開催2日目の
テラデマルシェに今年初の出店活動です。お元気ですか?
ゆる判画でございます。
花粉で呼吸困難です。ご来訪ありがとうございます。

体感時間では4か月ぶりの出店です。
事前の告知もほぼ無く、どうしよう、まいっかの精神でいきました。

上野駅降りて大きな横断歩道渡るところで急に、緊張して来るっていう!


天井を見上げる。

今回は額絵を並べたりもしました。
おかげさまで2つお迎え頂きました!イヤッホイ٩( 'ω' )و

パンダの背中で語るシリーズや、リクエストでその場でオーダー受けた犬さんの似顔絵風、
ちょいワル風の土偶のはんこを彫らせていただきました!
写真は撮ってないのです(泣

テラデマルシェでお会いできるお客さま、SNSでつながってくださるお客さま。
当家のブースにお越しのお客様とお話しするのがとても楽しくてテンション上がっちゃってました!

本当にありがとうございました


記念スタンプと、はなまつりはんこ。